かわいいアプリ

今日は朝から強い雨・・・すっごく寒くて外に出てびっくり!

1度しかありませんでした

午前中は明日のスクール準備のため、市場へ。レッスン資材やお正月アレンジで使う小物などを選んできました。

午後は、明日のレッスンの為サロン内を掃除。すっごい寒いし、暗くなってきたので早々と帰宅し、自宅で年賀状作り

皆さんに差し上げるカレンダーも印刷しましたよ~すっごくかわいくできました

 

今日もブログに載せる題材がないので・・・かわいいアプリをご紹介。

写真_2~1

ノアちゃん表紙デビューなーんて、ただのアプリです

こちらはクリスマスバージョン!

写真_1~1

かわいいでしょ?そして、アビィちゃん

 

写真_2~1

う~んプリンセスなお顔が映えますね~

 

明日はレッスンあるのでレッスンフラワーをご紹介しますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内