今年最後の休日レッスン

今朝起きた時はどんより暗い空でしたが、次第に明るくなりまずまずのお天気となりました

今日は、3時から今年最後の休日のレッスンとなりました!遠くは栗原から来てくれている方もいますので平日は来れないんです

 

まずは、久しぶりにレッスンに参加してくれたKちゃんの作品。Kちゃんとは長~い付き合いで同郷ということもあり、仲良しですが最近お互い忙しく会えていませんでした・・・。

IMG_6739

とても素敵なお正月アレンジメントができましたまた来週平日のレッスンにも来てくれます!うれしいな

 

そしてこちらはIさんの作品。

IMG_6743

いつもちゃちゃっと上手にアレンジします。性格もぱきっとしていて私と意見が合いますとっても明るく、面白い女の子です。今日も難しいと言いながらも、ステキにできました!

そしてこちらはMさんの作品。

IMG_6747

遠く栗原から高速バスで毎月レッスンに通ってくれています。栗原は宮城県と岩手県の県境近くの町です。ほんと、遠くから長年通ってくれてうれしい限りですクリスマステーブルリース、すごく難しいと言いながらも作り始めたら意外に早くできましたよ!リボンの結び方もとっても上手

そうそう、みんなに早速カレンダー差し上げたら、すっごく喜んでくれて・・・私もうれしくなってしまいました!来週をお楽しみに

 

今朝の犬たち。

IMG_6737

ウィリーちゃん、今日もカメラ目線。目が合うと抱っこを要求してきます

 

IMG_6736

アビィちゃんは、今日もマイペース。抱っこを要求するからしてあげると自分で降りて、また抱っこ要求します困ったちゃんですね・・・

 

IMG_6731

今日もキュートなノアちゃん。掃除機かけても騒がないし、動じません!他2匹はわんこらわんこらうるさいのなんのって!!

さあ、明日はお休みです。年賀状作りや年末年始の買い出しに行く予定!お天気いいといいですね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内