お正月準備始めました!

今日は朝からいいお天気でしたね・・・大掃除したいところでしたが、仕事があったため明日に延期・・・

サロンで発送するお正月アレンジメントの製作をしました。

IMG_6875

以前勤めていた会社の方がいつもご注文してくださいます箱の形状もあるので縦に高さのあるデザインにしてみました。

発送準備を終えて、自宅に戻り、少しだけ大掃除しました・・・

とりあえずダイニングテーブルをきれいにしてクリスマスバージョンからお正月バージョンへ。

IMG_6878

こんな感じに飾ってみました!キャンドルも和風に作り替えるとお正月にぴったりのアレンジになります。

小さなお馬ちゃんかわいいでしょ?義理の両親が作ってくれました!鞍や頭絡もちゃんとついています。

IMG_6782

キャンドルアレンジメントは、お正月のキットで余った松やサロンにあったアーティフィシャルで作ってみました。

ちょっと和風モダンなテーブルに変身!

明日はもっと本格的に大掃除しなくちゃ!!みなさんは終わりましたか~?頑張ります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内