初売りに行ってきました!

今朝はご近所さんが、雪かきする音で目が覚めました・・・めずらしく数センチ積もりました。

今日は昨日から行く気満々だった初売りへ。

でも朝、髪を乾かしながらふと気が付いたら”あ~、オープン時間確認するの忘れてたっ”急いでチラシ確認したら、もうオープンしてる!!慌てて支度して出かけました

 

目的の店に着いていちもくさんに走って店内へ・・・お目当ての1万円の福袋は残念ながら完売していましたが、(1万円の福袋なのに1万円の商品券が入っていたらしく・・・)激安500円のお洋服はまだたくさんあったのでとりあえずサイズ合うのものをかごに確保。最初のお店では8着ゲット!!そして続いて2件目では、7着ゲットしました~

 

IMG_6953

あまりにも多すぎてフレームに入りきりませんでした

 

IMG_6945

ノアちゃん用のつなぎ。足が長いのでパンツがよく似合います。

image

かわいいでしょ?

IMG_6937

アビィちゃんには赤いタートルネックにグリーン系のチェックのスカートが付いているワンピース風デザイン。

IMG_6949

アビィちゃんに似合いそうなかわいらしいお洋服たくさん買えてうれしい!!

 

IMG_6950

ウィリーにも1着着せてみました。首が高めのデザインだからあったかそうです。

お買い物の後は先日行ったドッグカフェでランチ。滋賀県から山形に帰省していた幼なじみご家族と久しぶりの対面で楽しい時間を過ごしてきました!その時にお店の人が見せてくれたお店がブリーディングしているわんこたち。イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルといいます。

写真_1~1

毛の色はノアちゃんみたいですが、ゴールデンより少し小さいくらいの大きいワンちゃんです。20キロぐらいかな・・・。とっても優雅なワンちゃんでステキでした~

 

写真でわかるように泉区は結構な雪、ありましたよ。やはり海沿いのうちとは違います。

明日はちょっとだけ仕事しないと・・・。ブーケを作って納品しなくてはなりません

 

初仕事。頑張ります!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内