ノアちゃんとショッピング

今日は朝から曇ったり、晴れたり・・・なんかはっきりしないお天気でした!

昨日はサロンへ行ったついでで藤崎あたりまで散策しましたが、一番町まで行ってなかったので今日はノアちゃんも入れる三越にショッピングへ出掛けました

 

今日もたくさんの人であふれていましたよ~

 

三越では一部バーゲンしていたので私のお洋服を購入昨日藤崎で見たラルフローレンのニットが欲しかったのですが、あまりにも高額で断念・・・今日は普通にお仕事でつかえるようなスカートとニットを買ってきました!ノアちゃんは半分寝ながら、私のお買い物に付き合ってくれましたよ!

IMG_6969

とっても欲しくなったコートがあったけどすっごく高かったこととサイズが少し大きかったので取り寄せしてもらい、試着してから購入するか決めることにしましたあ楽しみ・・・

 

シャネルでも欲しいバックがあったので見せてもらってサイズチェックしたり・・・でもこれも即決できるような金額でないのでいろいろ調べてから購入検討したいと思います・・・。

あ~欲しいもの全部揃えていたら、いくらあっても足りないですね~

IMG_6971

”全く、困ったママでつね・・・私なんか全部500円なのに!贅沢だわっ!!”

IMG_6972

街中連れまわされて、ちょっとお疲れのノアちゃん独り言でした

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内