今年の干支、馬を見てきました!

年末年始休暇、最後の日となりました今日もいいお天気になりました!

今朝からウィリーはごはんを食べたらこんな感じ。

IMG_6978

すっごく眠そうです先日買った500円のお洋服、パーカーに着替えさせました。

IMG_6977

優しいカラーはウィリーにぴったり。

IMG_6973

ノアちゃんも一番日当たりのいい場所でウトウトしていました。

今日はお昼まで自宅で掃除したり、ゆっくり過ごして、ランチしに、泉まで。

写真%2~2

これは前菜

 

写真%2~1

わたり蟹のトマトクリームのパスタです!とっても美味しいんですよ。これとマルゲリータのピザをオーダーしました。お気に入りのイタリアンのお店です。前菜、パスタかピザ、ドリンクが付いて1250円です。

そして食後、お天気がよかったのでドライブしながら、今年の干支であるお馬さんを見に行きました!

写真%2~2

かなり遠くから撮影したので画像悪くてすみません場所は自宅から一番近い乗馬クラブです。車で15分くらいかな?

写真%2~1

会員さんが、何か食べ物を持ってきた様子で、欲しがって前かきしています。他の馬たちもみんな頭をふって、前かきして可愛かったですよ

自宅近くにも馬を放牧して買っているお宅があります。どんな田舎に住んでいるんだあ~と思われそうですが、ごく普通の住宅街で馬を飼っている方がいるんですよそこにも時々馬を見に行きます。

今年は藤崎の福袋でもミニチュアホースの100万円の福袋が販売されましたね~数名の方が買われたそうですよ!いいですよね~、自宅の庭で馬が飼えるなんて!!うらやましい!

さあ、明日からはお仕事始まる方がほとんどだと思います!私も新年、気持ちを新たに仕事頑張りたいと思っています。明日は初日、張り切って仕事したいと思います!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内