新年会

さあ、今日から2014年の仕事開始みなさんはいかがでしたか?

今日はブーケを納品しているゲストハウスの新年会がありましたので午前中市場で仕入をしてから出席してきました!

ゲストハウスは互助会系の式場で冠婚葬祭を行うためのたくさんの営業さんがいます。冠婚の業者である私も他の業者さんたちと一緒に参加させていただいています。

新年のご挨拶をしながらおいしいお料理をいただいてきました

新年会出席の後は、早めに切り上げて、自宅にて事務処理。

なんか、犬たちがむしゃむしゃ食べている音がするなあと思ったらなんと!ポインセチアの葉を食べているではありませんか!!全く呆れてしまう程の食欲です・・・お腹、こわさないといいけど・・・。

今日は特に写真もないのでアビィちゃんで許してください

 

IMG_6980

最近、ひとりでケージ内で眠れなくなったアビィちゃん。毎晩夜泣きして私のベットへ入ってきます。ぺったりくっついて本当にあったかいのですが、ひとりで眠れないのは困ったな・・・。ウィリーくんは朝までひとりで寝てくれます

IMG_6981

今日も私にべったりなアビィちゃん。ノアが来たからだね、きっと。今も膝の上で寝ています。

さあ、明日はブーケ作ります。かわいく作りたいと思います!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内