おいしいものいろいろ

今日も仙台はいいお天気ブーケを製作しました!

明日撮影で使用するブーケを製作。今回は白、アイボリーをメインに淡いオレンジを入れたラウンドブーケです。

IMG_6983

ちょっと光が強すぎて、花がきれいに見えませんね・・・

 

製作後、あさってからレッスン開始するのでサロンの清掃など行ってきました!

夕方になり、先日サイズが合わなくて取り寄せしてもらっていたコートを試着しに、三越へ。他にいいものないか、一通りチェックして試着。そうしたらなんと、デザインが違う!!頼んでいたものとデザインが微妙?に違っていたので、また取り寄せし直し・・・また次回行って試着して決めます・・・

せっかくいったのでおいしいもの、たくさん購入してきました。催事でうまいもの市みたいなものをやっていました。

IMG_6993

これは世界の山ちゃんの手羽先!これはコショウいっぱいで辛いんだけど、やみつき~

弟が名古屋に赴任しているとき、何回か名古屋に行ってそのたびに食べに行ってました。

IMG_6994

これは兵庫のカーサ・カキヤというお店のピザ。チーズたっぷりですっごく美味しかったですよ~

あとはまだ、食べてないけど、北九州のうにまんや、北海道の札幌カタラーナなどを買ってきました!食べるの楽しみです!

明日は明後日のスクールの準備しないと~初仕入に出掛けます、素敵なお花、あるといいな

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内