待望のパンケーキ!!

今日は朝からお天気でまずまずのお出掛け日和でした

ランチして、しばらくウインドーショッピング。それから一休みしようということになり・・・以前から気になっていたお店へ行ってみることに!

山形校のHちゃんから旧電力ビルの1階にあるパンケーキのお店がいつもとても並んでいるんだけどどんなお店なんですか~?と質問されましたが、そんなお店ができたことさえ知らなかった私。

せっかくなのでHちゃんに報告したいと思い、行ってみました~

 

お店はカフェで、

写真%2~2

ニューエアリーというお店でした。こちらは入ってわかったのですが、あのホシヤマ珈琲で経営しているカフェでした。

パンケーキのお店ということではなく、普通のカフェでランチもあるし、いろんな食べ物が用意されていましたよ。でも以前から外でパンケーキを食べてみたかった私、チャレンジしてみました!

写真%2~1

ジャーン!!いかがですか~?美味しそうでしょ?これはホイップクリームたっぷりパンケーキみたいな名前だったかと思いますが。お値段1480円結構しました・・・。これにコーヒーつけたら1780円かな。ランチしてからのパンケーキだったから食べられるか心配でしたが、心配ご無用でしたクリームはとっても軽くて甘すぎないのでぺろりといけちゃいました~

 

中はとっても暖かいし、インテリアも落ち着くトーンで、もちろんホシヤマ珈琲だからコーヒーがすっごく美味しかった。店員さんもしっかり教育されていてサービスもよかったです。

ぜひみなさんも行ってみてください!今日は、10分くらい並んですぐ座れました!

ダイエットしているくせに美味しいものばかり食べに行ってしまう私・・・。犬たちの食いしん坊はどうも私に似ていたのかっと改めて発見してしまった今日でした~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内