節分!!

今日は2月3日、節分でしたみなさんは豆まきしましたか~?

うちはウィリーに鬼の面付けて、豆まきしました~

 

IMG_7362

セロハンテープで頭に付けられてかなり迷惑そ~でも福は内~の豆はアビィと2匹でぱくぱく拾って食べてましたよ!!

IMG_7364

えっ!今から何するのっ?って構えているウィリーです

 

IMG_7367

IMG_7365

必死にあちこちに落ちた豆を探して競争のように食べていました。1匹、強力な食いしん坊がいないからのろいアビィちゃんでも食べられました!

そうそう、ノアちゃんの手術、無事完了しました~緊急時は電話来ることになっていたので来たらどうしようとドキドキでした!

夕方面会できますよと朝病院に言われたので夕方18時過ぎに面会に行ってきました。

病院の大きいゲージの中で点滴をしながら、エリザベスカラーをされて寝ていたノアでしたが、私が声をかけたら起きようとしてペロペロと手をなめてくれましたすぐ私だと気が付いたみたいです。ちゃんと起き上がってお顔も見せてくれました。明日は朝いちばんで迎えに行ってきます。ノアちゃん、がんばりました~

写真_1~1

これは今朝病院に連れて行ったときのノア。ちょっと不安なお顔していますね・・・。

手術は無事終わりましたが、傷が痛々しかったので、明日は一日、一緒に居てあげたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内