冬に逆戻り・・・

昨日の暖かさがうそのように気温が上がらなかった寒い日でしたまた冬に戻ってしまいました。

今日は朝8時半にノアを病院に迎えに行き、自宅で過ごしました。まだ本調子じゃないらしく、寝てばかりいます。

写真%2~2

こんなふうに傷をなめたりしないようにエリザベスカラー(通称エリカラ)をつけられています頭のサイズが違うからガツンガツンぶつけながら歩いています。

写真%2~1

朝、病院で朝食をいただいたのですが、小さいからだで大型犬のような食いっぷりと先生がびっくりしていました

どんな時でも食欲がおちないなんて、さすがノアちゃん!!私に似ています

 

今日は昨日作った作品をひとつご紹介します!

IMG_7316

これはアロマスティックがセットになった春らしいデザインギフトです。

パープルとイエローのコントラストがポイント。パンジーとバタフライモチーフが春らしさを演出します。テーブルなどにさりげなく飾るとステキだと思います。

あさってはサロンでのスクール。今まで作った作品をディスプレイしておきますのでぜひ見てくださいねっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内