山形校のレッスンフラワー(夜間クラス)

昨日JAFさんに直してもらったパンク、今日も大丈夫か確認した上で仕事してきましたよ~

今日は一昨日の山形校、夜クラスのレッスンフラワーをご紹介します!

IMG_7458

こちらはAちゃんの作品。逆クレッセントという月形を逆さまにしたデザインのアレンジメントです。

とてもきれいな曲線を描いていて花のバランスもとてもいいですね~!

IMG_7460

こちらは久しぶりに参加のYちゃんの作品。久しぶりだけど長くレッスン来てくれていたので全然腕が落ちていない!!

さすがです!とっても上手。また来月もぜひ来てね!

IMG_7463

こちらはリビングフラワー受講のCさんの作品。春がいっぱい詰まった作品ですね~

全体のバランスがとてもきれい。お上手ですね!!

IMG_7465

こちらはSさんの作品。シャワースタイルブーケです。水の流れをお花で表現するデザインですが、アレンジではなく、ブーケにしていただきました。

ボリュームがあって、立派なブーケになりました!エレガントですね!!

IMG_7466

こちらはYちゃんの作品。彼女もご自身の結婚式や新生活の準備で忙しくされていましたが、やっと落ち着いたとことで復帰してくれました!うれしいですね~。かわいい彼女、きっとおうちでは可愛い奥さんなんだろうな、見習わなくちゃ!

久しぶりのレッスンで難しそうでしたが、すぐ勘を取り戻すと思います。今回も上手にできているよ~!

IMG_7467

そして、最後はHちゃんの作品。これはホガースとインバーティッドTのミックスアレンジです。

形がはっきりしていてとっても上手。ほとんどお直し入りませんでした~!

今回の一部のレッスン生の方の作品だけとなりましたが、少しでも多くの作品を掲載できるように、私もがんばります!!

山形校の夜間クラスのみなさん、レッスンお疲れ様でした~!次回また25日、火曜日にお待ちしています

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内