個性的なブーケ

今日はやっぱり荒れ模様思ったより雪は降っていませんが、それはこのあたりだけかな?

仙台駅周辺の映像をテレビで放映するのですが、雪の降り方や量が違うような・・・。仙台は私の住んでいる地域よりも雪、多いみたいです

 

今日は、この天気のこともあり、主人に車を貸したので、雪に無敵の車はありません・・・したがって、犬たちと引きこもり状態で過ごしています。

IMG_7523

午前中は頑張って家事をして、洗濯もたくさんできたから気持ちいい~おうちの中もいい香りに包まれています。

IMG_7526

ちょっと暗くてすみません・・・ノアちゃんもエリカラ取れて元気いっぱい。傷もきれいにふさがって化膿などもなく、順調に治ってきています。

と、いうことで今日は先日作った作品をご紹介したいと思います。

IMG_7476

濃いイエローのラウンドブーケなのですが、お客様のご希望で中心まわりをグリーンでグルっと囲んでいます。

このようなブーケは生花のブーケでも年に数回ご要望があります。花が協調されるのでグリーンがナチュラルさを出して、とても人気。

アーティフィシャルのブーケでは初めて製作しました。なかなかステキですよね~?

これから少しずつ暖かくなって、前撮りも増えてきました!かわいい作品、ステキな作品をどんどん作りたいと思っています。

さあ、明日は仙台サロンでレッスンの予定ですが、レッスン生のみなさん、来れますかね・・・?

高速道路は通行止めだし、電車も止まってるみたいなのでどうなることやら・・・。明日の朝、判断したいと思います・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内