悪天候の週末を終えて

一昨日から昨日にかけての悪天候もひと段落・・・高速道路は通行止め、電車も止まり、一般道路も雪崩で通行止めなどたいへんな週末でした。

今日、サロンでのレッスンを予定していましたが、果たしてこれるのだろうかと今朝から連絡したところ、だいじょうぶとのことでレッスン無事することができました!

県北の遠いところから参加してくださっているレッスン生でしたが、午前中から移動可能だったらしく、安心しました~

 

まずは、Iさんの作品。

IMG_7527

花のバランスがとてもいいですね~さくさく花を挿してアレンジしてくれました。

そして、こちらはMさんの作品。

IMG_7530

こちらも華やかに完成しました。ミモザがかわいいと春らしいお花に大喜びのふたりでした!

 まだ雪がザクザクして主人の車は動かせない為、私の車を使う必要があり、今日はサロンまで主人に送り迎えしてもらいました

レッスン終わる頃に・・・なんと、ノアちゃん登場!!

IMG_7534

生徒さんにかわいい、かわいいといじられ、私を見つけたら駆け寄ってきました

 

IMG_7533

先月の日曜レッスンの時にも参加してくれていたMさん、ノアちゃん覚えていたのか彼女の元にも一直線!!

抱っこ、抱っこととっても甘えて、大興奮していて面白かったですよ~

 

写真%2~1

今日は私の送り迎えやお義母さんのお相手など大忙しのノアちゃんでしたあ~

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内