日向ぼっこ

今日は気温は低いものの、お天気はいい日となりました

午後から病院での検査が入っていたので午前中は家事をしてゆっくり過ごしました!

IMG_7574

南向きの窓に群がる犬たち・・・いつもどおりノアちゃんが特等席をゲット!

IMG_7571

ウィリーはどうしてもその席をゲットしたいようです

 

IMG_7579

アビィちゃんは窓辺ですでにウトウト・・・。この後ごろんと横になってしまいました。

IMG_7575

でも窓のすぐ外の道路を宅配便が通ると、二匹揃ってわんこらわんこら大騒ぎ!!同じ方向見て同じ格好で吠えています

 

IMG_7577

結局、うるさいにーたん、ねーたんにベッドを奪われ、茫然とするノアちゃん。

毎朝、南側の窓辺ではベッドの争奪戦が行われています

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内