大雪の影響で・・・

今日は空気は冷たいものの、いいお天気となり、少しずつ日向の雪は溶けてきたようです。

とは、言え、まだまだ先週末の大雪の影響は終わった訳ではなく、宮城でも孤立した集落があったり、道路がいまだ通行止めだったり・・・。

実は一昨日ご紹介したプレミアムレッスンの材料もちゃんと金曜日までに到着するか誰もわからないということで開催できるかはっきりしなかったんです

 

でもなんとか全て仙台に到着しているという返答を今日もらって、ホッと一安心予定通り開催しますので日曜日15時、お待ちしています!

今日、明日の雪予報もなくなり、晴れ予想に変わったのでホントよかったです

 

明日は仙台サロンでのレッスンです!毎回お配りしているカレンダー、明日の分も準備できました。

IMG_7584

春らしいカラーや春のお花を選んでいます。

前回お渡ししたカレンダーは、

IMG_7582

うちのかわいい末っ子、ノアちゃんでした飾っていただけてますか?

このカレンダーはとってもみなさんに喜んでいただけるので我ながらいいアイディアだったと喜んでいます

 

上のノアちゃんのカレンダーが収まっているスタンド(フレーム?)は、また入荷しましたのでご希望の方はお早目にどうぞ!レフィルも入荷しました。

サロンショールームにありますので見てくださいね!また、次々商品入荷していますのでレッスン前後にぜひどうぞ

 

もし、仙台校以外の方でフレーム欲しい方は言ってください、取り置きしておきます。なんと105円なのでお気軽に言ってくださいね!!

では、明日サロンでお待ちしております!気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内