みんなでゆっくり

今日は久しぶりにお天気の土曜日でしたね~

主人が法事で郡山へ行くということで車を貸したこともあり、今日は自宅で引きこもりしてました~明日はプレミアムレッスンですしね・・・。

今日も犬たちは、朝から元気いっぱい!

IMG_7616

陽があたってウィリーの毛がふわふわに見えますね~!

IMG_7613

ノアちゃんは今朝もベスポジ確保!!

IMG_7611

アビィちゃんはどうしても日向に居たくてカーテンそばをうろうろ・・・

 

久しぶりにお洋服変えてブラッシングしてあげました。このお洋服もかわいいでしょ?

来週水曜日はみんなトリミングの日です。そろそろモケモケになってきたのでさっぱりきれいにしたいです!

ノアの手術後初のシャンプーになります。傷はきれいになりつつあり、問題ないと思います。

IMG_7609

IMG_7618

Rockなワンコになってますかっこいいでしょ!

さあ、明日はプレミアムレッスン!ノアちゃんに会えるかな?

IMG_7617

みんな、楽しみに待っててね~すっごい食いしん坊だからケーキ取られないよう、気を付けてください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内