プレミアムレッスン

今日もいいお天気でしたね~今日は仙台校で春のプレミアムレッスンを行いました~!

今回作ったのはテーブルセンターに飾るアレンジメントです。

クリスマスローズやミントバインなどを使ってちょっと落ち着いたナチュラルなデザインのお花です。

先日ご紹介しましたが、私の試作品は、これ!

IMG_7538

レースペーパーを使って優しいイメージに仕上げました。

IMG_7622

細かい作業なのでみなさん、黙々と作っています

 

IMG_7621

IMG_7623

2時間かかってみなさんとっても上手に作ってくれました~レッスンの後はいちごののったケーキでティータイムを楽しみました。途中、ノアちゃんも登場してみなさんにかわいがっていただきました~

 

やっぱり2度目に会う生徒さんはわかるのか、駆け寄ってましたね~

 

レッスン後にはみんなで記念撮影。

IMG_7626

IMG_7627

たのしくお話ししながら、ステキな作品が完成しました~!

また、5月にでも母の日のプレミアムレッスンとしてマザーズデーギフトレッスンでも企画しようかな?

みなさん、お楽しみに~今日はお疲れ様でした!!

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内