マザーズデーギフト試作品

仙台の雪はだいぶ溶けてきましたが、まだまだ毎日寒いです

今日は5月10日土曜日に予定していますJAFアレンジメントスクールのプリザギフトをご紹介します!

毎年たくさんの方に受講していただいていますが、もう10年以上になりますね~ほとんどの方がリピーターの方ばかりなので毎年デザインやカラーをかぶらないように考えています。

今年は私がナチュラルモード(?)ということもあり、こんな感じにしようかと思っています。

IMG_7494

ラベンダーを基調とし、アイボリーやシルバーがかったグリーンを使ってカジュアルでナチュラルなアレンジにしてみました。

ウッドのボックスにアレンジしています。

IMG_7497

ブラックのベリーもポイント

 

早速サロンに飾っていたら、とても好評で山形まで受講しにきてくださるとのこと!うれしいですね~また後日HP上でも告知しますが、JAFメイト(山形版)にも掲載されますので見てくださいね~

 

そして、もうひとつ。今日作ったブーケをご紹介します。

IMG_7634

今回は白をベースに濃いブルーを入れたラウンドブーケです。ウエディングドレスとブルーのカラードレスに共用で使用するブーケです。シンプルなのでドレスを引き立てると思います。大輪のバラにスワロフスキーが輝いています

 

さあ、明日は山形校でのレッスンお天気はいいようですが、みなさん、気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内