トリミングしてきたよ~

今日の仙台は、久々に2ケタの気温となりました~10℃超えて3月中旬の気温だったそうです。

犬たちは月に一度のトリミングデーきれい、さっぱり変身してきましたよ!

IMG_7675

ウィリーくん、かなりお疲れモード。お顔が疲れていますね・・・

 

IMG_7676

アビィちゃん、大きなあくび。こんなプリンセスらしくない写真じゃダメよね?

IMG_7673

はい、アビィちゃんこんなにかわいくなりました~

 

IMG_7677

ノアちゃんは、なかなかじっとしてくれないので抱っこされて・・・お顔がかなり小さくなりました!ネズミみたい

 

そして、今日製作したプリザアレンジ。

イエロー系で元気が出るようなアレンジでとご注文をいただきました

 

IMG_7664

いかがですか~?

春って感じですよね~?

 

明日はブーケ作らないと!だんだん忙しくなってきました~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内