ブーケとヘッドリース

今日は寒い一日でしたね~外を歩くのが辛かった・・・

今日はこんなブーケを作りました!

IMG_7730

ピンク、アイボリー、パープル系のラウンドブーケです。この配色も以前から人気があります。

ウエディングドレスとカラードレス共用のブーケです

 

それとヘッドリース。

IMG_7741

これは先日作ったこのブーケと合わせて使用します!

IMG_7693

きっとよりナチュラル感が出て、可愛くなるんでしょうね~明日はこのブーケを2個作ります

 

続くときは続くものですね~

 

そういえば、今日コンビニで見つけてしまいました!

IMG_7750

仙台のみなさんは、もう買われましたか?先月の15日から使えるパスポートが発売されていたのですね~、知らなかった・・・早速2冊購入してきました~!またいろんなお店のおいしいもの、食べ歩きたいと思います!

私のダイエット大作戦は何処へ・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内