今日のブーケは・・・

東北以外は暖かくなってきたようですが、今日の仙台は最高気温5度・・・まだまだ寒いです。

昨日もブログ書けなくてすみません・・・昨日は一日病院で検査で疲れて頭痛がひどく、寝てしまいました。

まだ、はっきり確定ではありませんが、今月末から入院する予定です・・・レッスン生のみなさんには直接お話しさせていただいていましたが、どうやら手術は避けられない?みたいです。また、はっきり決まり次第連絡致します!

さて、今日作ったブーケをご紹介します!

IMG_7858

今日作ったブーケはイエローメインでホワイトとオレンジをミックスさせたラウンドブーケです。明るいイメージでさわやかですね~土曜日の前撮りで使用するようなので明日お届けしてこようと思います。

今朝の犬たち

 

写真%2~3

ノアちゃん、朝から元気にお歌歌っていますよ~うそ、冗談です!大きなあくびなんですが、そんな風に見えませんか?

写真%2~1

あとは珍しいショットノアちゃん、ウィリーくんをなめてあげています!びっくり!!いつもギャンギャン、ウィーに吠えているくせに今日はどうしちゃったの?実は愛情の裏返しだったのな?本当は好きだったのかな?不思議なノアちゃんです。すましているウィリーのお顔にも注目です

 

写真%2~2

最近ますますわがままになったノアちゃん・・・一匹の時はとっても静かでお利口さんなのにね~どうしたものかと考え中です

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内