ウィリーのマナーベルト

今日はいいお天気でしたが、仙台はまだ寒い!!空気が冷たくて冬の装いじゃないとダメでした~

今朝のウィリー。ようやくお洋服チェンジしましたあ

 

IMG_7866

ウィリーにしては珍しく、鮮やかなオレンジ!たまには明るい色を着せたいと思いまして・・・

 

ウィリーは、いつもサークルから出してあげるときにマーキングしても大丈夫なようにマナーベルトというものをして外に出してあげます。簡単にいうと男の子用のおむつのようなもの。胴周りをぐるっとマジックテープの付いたベルトみたいなものでパッドを固定しています。

今持っているものはパッドの幅がありすぎてベルトからはみ出していて格好悪いんですなかなか市販では幅のあるベルトが売っていないので先日手作りしてあげようと思い、生地やマジックテープなど一式購入してきました!早く作ってみたいと思いつつ、まだ、手を付けられずにいます

 

暖かくなって、ドッグランに行くようになる前に完成させてあげないとな~

 

IMG_7867

ウィリー、気長に待っててね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内