久しぶりに名取へ・・・

今日は主人が早く仕事終わったようでお天気もいいし、名取まで出掛けてみました~

かなり久しぶりの名取。去年1回くらいは行ったかな?仙台空港の近くで大きなイオンモールやいろんな大型店がたくさんある地域です。

さらっとイオンを見て、前に宮城の地元番組”OH!バンデス”で拓ちゃんが紹介していたお店でご飯食べたいと言って、連れて行ってもらいました(すみません、ローカルネタで・・・。)

それがこちら!

写真%2~1

JR杜せきのした駅近くにある3つのお店が集まっているところです。パン屋さん、イタリアン、蕎麦屋(居酒屋?)があります。

私はテレビで紹介していた蕎麦屋さんへ・・・。

でもやっぱりテレビって上手ですね~建物は立派だし、店員の愛想はいいけど、お料理がいまいち・・・

 

写真%2~1

店内は広くてとってもモダンでステキですただ、お料理がね~

 

写真_1~1

向かって右のサラダはボリュームあっていいけど、左のカマンベールチーズフライがメニュー写真の半分の個数ってひどくないですか?写真では6個はありました!!3切れしかないんですよ!ちっちゃいやつ!!これで580円もします。

しかも主人は板そばを頼んだのですが、げそ天がパリッとしていない!

こちらは山形出身の店主が経営しているから山形そばを出しているのですが、山形育ちの私からすると、こんなまずい、げそ天出すところないですよ~、山形では・・・

 

ケンミンショーでも以前放送されましたが、山形の蕎麦屋やラーメン屋では、げそ天が普通にあり、スーパーでは山盛りで売っています

 

主人とふたり、納得いかない夕食を終えて帰宅しました!もう、来なくていいね・・・・と話していました。

いつも思うのですが、せっかくあそこまで立派に作るのなら味も相応なものにしないと客足はどんどん遠のくと思います。ちょっと残念なお店でした

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内