明日から・・・

午前中はでしたが昼過ぎから予報どおりになってしまいましたあ

ここ数日で作ったブーケと作品をご紹介します!

これはSさんにオーダーいただいたアーティフィシャルのアレンジメントです。

IMG_7880

ガーベラのイエローとアップルのグリーンがさわやかでしょ?グリーンのちょうちょも飛んでいます

 

IMG_7889

こちらも同じくSさんからのご注文。シックな感じでまとめてみました。大人っぽい色合わせです。

そして、今週納品のブーケ。

IMG_7895

ビビットなピンク系のラウンドブーケです。

IMG_7908

最後はティアドロップブーケ。白とアイボリー、シュガーバインでナチュラルに作ってみました。

 さて、明日から双子の甥っ子たちを我が家で預かります4月からは6年生、すっかり大きくなりました!

弟の一番末の子供が昨日から入院し、今日手術を受けました。まだ4歳の甥っ子なので私の義理の妹であたるママは10日間あまり病院に一緒に寝泊まりしなければなりません。

弟もできるだけ土日出勤した分の代休を取ったものの10日間休むことはできるはずがなく、明日と明後日、23日、24日と私がお兄ちゃんたちを預かることになった訳です

 

 今日は帰宅してから、掃除したり、洗濯したり、お布団に乾燥機かけたり、大忙し・・・ようやく準備が整いました。明日は早朝、弟が出勤前に甥っ子たちを我が家に連れてきます。早起きしなくちゃ

 

寂しい想いをさせないよう、仕事場にも連れていき、夕方からは主人も一緒にどこかに遊びに連れて行こうと考えています。主人にもとってもなついているふたりなので大丈夫だと思うんだけど・・・

 

あさっての午前のスクールには甥っ子たちもサロンでお迎えします。ちょっと騒がしくなってしまうかもしれませんが、聞き分けのきくいい子たちなのでよろしくお願いしますね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内