製作したブーケのご紹介

連休最終日東北地方はお天気あまり良くなく、寒い一日となりました・・・

今日は入院している甥っ子のお見舞いとお彼岸なのでお墓参りに出掛けてきました。

そして、先日預かった双子の甥っ子たちを連れて我が家へ戻ってきました

 

この前、製作したブーケをご紹介します。

IMG_7929

これは白をメインに淡いラベンダーとアイボリーを入れたラウンドブーケです。やさしいラベンダーがいいと思いませんか?とても上品にできたと思います。

IMG_7952

こちらは白にサーモンピンクを少し入れたデザインです。ちょうど、同じようなサーモンピンク系のパールビーズがあったので入れてみました。ポイント程度ですが、ちょっと入っただけでもかわいらしさが出ますよね~

 

さあ、明日は月曜日。今週はお天気どうなのかな?火曜日は山形校のレッスンです。もう雪は降らないといいな・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内