アビィちゃんの恋

今日も仙台、昨日に引き続き暖かい一日でした~

昨日は山形校でのレッスンでしたが・・・帰宅後また熱が出てダウン・・・具合が悪く、寝てしまいました。

連日の忙しさに加え、甥っ子たちを見たり、入院の準備や不安などから抵抗力が弱っているようです・・・

 

今日はなんとか薬で体力を戻し、ブーケ3つ作ってきました!

 

さて、題名にも書きましたが、うちのアビィちゃんどうやら甥っ子たちに恋をした模様

 

写真%2~3

甥っ子が漫画読んでるそばにぴったり寄り添ってます

 

写真%2~4

時々なでてもらえるのがうれしいのか、初めてアビィちゃん、しっぽをふりました~

 

今まで他2匹はなんらかのことでしっぽふるのは見ていましたが、アビィのしっぽは動いたことがないので折れているのかと思っていたくらい!!

甥っ子たちが泊まった夜は甥っ子たちの部屋に行きたくてクンクン鳴いて、落ち着かない様子でした・・・

 

で、甥っ子たち帰った後のアビィちゃん。

写真%2~1

なんか、寂しそうでしょ?また泊りにきてくれたらいいねっ!もう少し暖かくなったら桜を見にみんなで山形へ行こうかな?

 

昨日のレッスンフラワー少しだけご紹介

 

IMG_7979

これはリビングフラワーのアレンジメント。イースターデザインのお花です。かわいい絵柄のついたエッグがポイントです

 

IMG_7983

これはクラブドゥローゼの作品。くるくる巻いた葉っぱがポイント。

IMG_7981

優しいカラーのローズが春らしいですね~

 

さあ、明日もブーケ、せっせと作ります。タイムリミット、あと2日。ラストスパート、がんばります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内