4月になりました!

今日は4月1日新年度がスタートしました!

昨日は入院初日。慣れないipadでのブログ投稿でスムーズに入力できず、イライラ今日は会社で使っているノートPCを持ってきてもらい、アップしています。

今日は入院二日目。ようやく手術準備に入り、朝からお粥食。食べることの楽しみがなくなった今、面会に来てくれる主人を待つことだけが楽しみになりつつあります両親を3年前に亡くしている私ですが、今になって”あ~お母さんはこういう気持ちで毎日私を待ち続けていたんだな・・・”と改めて思っています

 

入院前にブーケをたくさん作ったので撮影できた分だけご紹介したいと思います。

IMG_7988

これはイエロー単色のラウンドブーケです。

IMG_8006

そしてこちらは白・アイボリーにレッドをポイントに入れてほしいというお客様ご希望のスタイルのブーケです。シュガーバインでナチュラルに・・・。

IMG_8017

これはヘッドリース。花冠です。クラシカルなピンクでというご要望でした。

IMG_8005

これは変わらず人気のピンクとパープルのラウンドブーケです。最近人気のカラーリングのブーケです

 

IMG_8023

そしてこちらは、先日元気な赤ちゃんを無事出産されたIさんにベビー服と一緒に贈ったフラワーギフト。これはボックスになっていて中に写真や小物を入れられるようになっています。

IMG_8027

クラシカルなボックスに合わせてナチュラルカラーのお花を使ってアレンジしてみました。ベビー服は淡いブルーのロンパースとお帽子と手袋のセット赤ちゃんには淡い色が似合いますよね・・・?きっとかわいい赤ちゃんにぴったりだと思います。赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです。

さあ、いよいよ明日はお昼過ぎから手術です・・・今からとっても不安だけど頑張ります!今度のブログはいつ書けるかな・・・。できるだけ早く書けるように気合い入れて手術に臨みたいと思います。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内