4月は休講とさせていただきます・・・

桜も満開を過ぎ、GWが近づいてきました

4月に予定されておりました仙台校、山形校でのレッスンですが、退院時期が大幅に遅れ、体調回復が遅れているのと準備ができない理由でお休みとさせていただきます。

入院中は痛みが激しく、かなり辛い入院生活となりましたが、ここ最近は通常の生活が徐々に送れるようになってきました。ただ、まだ重いものを持ったり、長時間立っていたり、長時間車を運転することが難しい状態です。

新しく始まるレッスンもありますので、準備もしっかり行いたいということもあり、4月は休講させていただくことにしました。

5月にみなさんにお会いするときは万全な準備と体調でレッスンを行いたいと思いますのでどうぞご理解の程お願い致します。

来週からはブーケ製作などの仕事から徐々に始めたいと思っています。またブログも再開したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内