久しぶりのサロン

今日はでした。退院後初めてサロンへ行ってきました。

22日ぶりにサロンへ・・・。FAXと郵便物が心配で出掛けてきました。今週納品のブーケが結構注文入っていたので忙しくなりそうです

 

朝、薬を飲み忘れて出掛けたのですが、やはり薬を飲まないと調子が悪くなってしまい、夕方前に帰宅しました。

明日は自宅でブーケ製作しようかと思っています。

くれぐれも明日の仙台校のレッスン、木曜日の山形校のレッスンはお休みとさせていただきますので、ご注意くださいね

 

写真 2 (4)

今日のアビィちゃん。春らしいドット柄のワンピースにチェンジしました!

写真 1 (4)

ウィリーくんはベージュのカットソーに。背中にはピンクのハートのアップリケ!

みんな春らしいお洋服にしてあげました。

明日には5月のレッスンスケジュール掲載しますのでご確認をお願いしますねっ

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内