ウエディングブーケ作りました

今日は仙台も19度まで気温が上がり、春らしいお天気となりました

そんな中、昨日と今日はブーケを製作しました。

まもなくGWということもあり、仕入れ業者が連休になるので材料も早く揃えないと大変です。毎日、デザインし、注文に追われています

 

昨日作ったブーケは・・・

IMG_8052

ホワイトとアイボリーのティアドロップブーケ。グリーンだけでも長めにして欲しいとのご希望でしたので全体的に長めにしたのでショートキャスケードみたいになりました

 

そして今日作ったブーケは・・・

IMG_8071

ホワイトとイエローのラウンドブーケです。パールやレースリボンを入れてかわいらしく・・・。淡いグリーンのアジサイがよりナチュラルさを表現できていると思います。さわやかですね!

今日は上のブーケのほか、レッドのお花を使ってヘッドリース(花かんむり)を作りました。明日、このヘッドリースと一緒に持つレッドのラウンドブーケを作りたいと思っています。

今日の犬たち

 

IMG_8060

ノアちゃんはテーブルの上に上がっています・・・困った子ですね・・・・。

IMG_8062

ウィリーはまだなんか眠そうごはん食べるとすぐ眠くなります。

IMG_8064

アビィちゃん、くりくりのお目目がかわいいでしょ?日向ぼっこ大好き

 

明日もいいお天気になりそう!洗濯してから仕事に行こうかと考えてます!

いい一日となりますように・・・。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内