カラーバリエーションいろいろ

今日も昨日と同じ19度まで気温が上がり、暖かい仙台でした

せっかくいいお天気なのでベッドカバーやマット類など大きめのものを洗濯してからサロンへ出掛けました

乾燥しているのでカラッと乾いて気持ちいいですね~

 

今日は2個のブーケを作ってきました!

一つ目は・・・

IMG_8089

レッド系のブーケです。ご希望でシュガーバインを入れているのでナチュラルな雰囲気になっています。同色のミニカラーも入っているので甘さが控えになり、大人っぽいブーケになりました。

IMG_8092

そして、もうひとつは人気のあるパープル・ピンク系のラウンドブーケです。

こちらは大輪のバラを中心にパープルのグラデーションにピンクを加えてかわいらしさをプラスしています。濃いピンクの蝶がポイントです!

さあ、明日は金曜日ですね~明日仕事したらGWの方も多いのでは?お天気も良さそうなのでレジャーにはいいですね!私もオーダー入っているブーケを早めに納品し、少しゆっくりしようかと思っています。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内