5月になりました~!

今日は雨でした~晴れたり、曇ったり変なお天気でした

今日から5月ですね・・・早いものです。

入院していた時間は止まっていた時間のようなものなのでなんかすごく早く5月になってしまいました

 

今日はブーケと作品ひとつ作りました~

 

IMG_8127

パープルのグラデーションに淡いピンクを入れた大人っぽいブーケを作りました。

シックな印象なので私も好きなカラーリングです。

そして、作品はこちら!

IMG_8134

アーティフィシャルのみで作ってみました。

ちょっと落ち着いたベージュのような色を入れるのが好きなんですよね~

 

明日は退院後初めて外来を受診します。術後の経過を診るそうです。

かなりお天気良さそうなので早く終わらせたいな~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内