アーティフィシャルフラワーレッスン初回

今日も仙台はいいお天気に恵まれました

明日は久しぶりの山形4月はお休みさせていただいたので1ヶ月以上ぶりとなります。

4月にレッスン開始予定だった新しいコース、アーティフィシャルフラワーのレッスンがいよいよ始まります。

明日レッスンするために試作品を作ってみました

 

IMG_8137

シックなカラーのボックスアレンジメントです。クリームカラーのダリアをメインにしてみました。

IMG_8144

ストライプのリボンもシックでしょ?最近のお気に入りです

 

はじめは基本から・・・回を重ねるごとに大きいものや手の込んだものを作っていきたいと考えています。生活の中で使えるものに花を付けて華やかにするレッスンも入れたいと思っていますのでお楽しみに

 

さて、今日のランチがあまりにもすごかったのでご紹介

 

写真 2 (11)

このボリューム見てください!!これより最初にせんべい汁?が鍋を暖めながら出てきました

手前は明太子1本がのっているご飯。茶碗蒸しやサラダなど17~18種類くらいのお料理が並びました。

入店してからお料理出るまでかなりの時間がかかり、多少イライラしましたが、その怒りがおさまるくらいのボリュームと迫力でした

 

写真 1 (11)

そしてこれがデザート!すごいボリュームじゃないですか?全部食べ切れませんでした・・・

 

サロンからすぐの和食屋さんなのでぜひ行ってみてくださいね!

では、明日の山形校でのレッスン、みなさん気をつけていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内