ドッグランに行ってきました!

朝は雨がぱらつきそうな不安定なお天気でしたが、午後からはすっきりました

日曜日のことになりますが、お天気よかったので久しぶりにドッグランへ行ってきました

 

IMG_8169

着いて早々、追いかけごっこの2匹です!全速力で走ってます

 

IMG_8174

ウィーくんは走る気なし。くんくんにおいばっかり嗅いでました・・・

 

IMG_8168

いちばん元気だったノアちゃんでしたが帰り際、流血事件発生私の白いパンツが血で汚れて、気がつきました。その場で確認しましたが爪は異常なし・・・。結局、今朝動物病院に連れて行き、皮膚の炎症が起きていることがわかりました。化膿止めの注射を打ってもらったし、お薬いただいてきたのでもうだいじょうぶ

 

IMG_8191

だいたい22度くらいの気温だったけど、犬たちにとっては暑かったらしく、ハアハアしてますね

 

IMG_8193

アビィちゃんは私と同じでちょっとおデブちゃんなので特に暑かったらしく、べたべたでした

 

IMG_8200

でも元気な犬たちを見れて、良かったですランチも美味しかったのでまた行きたいと思います。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内