ここ最近のウエディングブーケ

今日は仙台も暑くなりました~なんと真夏日となり30度超えたんですよ!

最近作って納品したブーケをいくつかご紹介

 

IMG_8220

これはホワイトとアイボリー、淡いピンクのラウンドブーケです。やさしいカラーが可愛いですよね?ピンクとホワイトの割合が半々でとのオーダーでしたなかなか難しかったです。

IMG_8223

これはカラーを入れたショートキャスケードのブーケです。淡いグリーンがさわやかな今の季節にぴったりです。

IMG_8207

これはレースやパールが入ったとってもキュートなデザインのブーケです。

淡いピンク、ホワイト、ライトグリーンがメインカラーになっています。

 

明日もブーケや試作品、注文品など作るものがいっぱい!

がんばっていいもの作りたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内