出窓用のアレンジメント

今日はなのに突然が降ったり、風が強くなったり変なお天気の仙台でした

山形校のCさんにご依頼いただいていた出窓用のギフト。

入院前にご依頼いただいていたのにだいぶお時間いただいてしまいましたすみません・・・。

こんな感じに出来上がりました~

 

IMG_8266

ホワイトのフレームをベースに立体的にアレンジしてみました。

長さがある方がいいし、日差しを直接浴びると色がさめやすいので、少しでも花が劣化しないようなスタイルを考えてみました。オレンジ、イエロー系とのご希望でしたので明るく、カジュアルな雰囲気でまとめてみました。気に入っていただけたらいいのですが・・・火曜日のレッスン時にお持ちしたいと思います。

そして、こちらは本日のブーケ。

IMG_8269

ホワイトを中心に淡いピンクとシュガーバインを入れてほしいとのオーダーでしたグリーンが入るとナチュラル感がより増しますね!これから納品して帰りたいと思います。

明日はブーケとアーティフィシャルフラワーレッスンの試作品をつくらなくちゃ他に事務処理などもあるのでなかなか作りが進みません・・・頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内