青葉祭り

今日は仙台で青葉祭りが開催されました街はたくさんの人で賑わっていましたよ~

15時からサロンでのレッスンがあったので早めにランチしながら街をプラプラ・・・

 

写真 2 (12)

お祭り見学に行った訳ではないのでたまたま通りかかった山車ですが、パチリ大きくて立派ですね!

ノアちゃんもバックに入って一緒に。足を怪我しているので今日はお散歩なしです

 

写真 3 (9)

お昼を食べながらノアも一緒に入れるお店を探してウインドウショッピング。

街の中でたくさんすずらんがさいている花壇を見つけました

 

写真 1 (12)

とってもかわいいでしょ?すずらんの季節なんですね・・・

 

そして、今日のレッスンフラワーをご紹介します。

IMG_8315

こちらはIさんの作品です。大きさやバランスがちょうど良くて一番最初に完成しました!

IMG_8316

こちらはKちゃんの作品。リボンはみなさん、好きなものをセレクトしてもらいました。Kちゃんはシキミアに合わせてシックなワイン色のリボンを選んでくれました!

IMG_8320

最後はMさんの作品。最後まで埋まるかな~と心配しながらアレンジされていましたが、とっても上手にできましたよ

 

さあ、週末も終わり。明日からまた平日ですね・・・。

あさっては山形でのスクールがあるので明日は準備とブーケ製作となります。忙しくなりそうです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内