対照的なブーケ!

今日は昨日までと違い、いいお天気となりました~

でも気温は低いかな・・・仙台は最高気温18度くらいです

 

今朝、ウィリーとアビィがお見送りしてくれました!

写真

”ママ、いってらしゃ~い!”って言ってるみたいでもちょっと寂しそうかな・・・

 

いつも吠えずに黙ってサークルに入ってくれます。ノアは日によって吠えることもありますが、今日はみんなお利口さんにお見送りしてくれました。

今日製作したブーケをご紹介

 

IMG_8370

昨日のパターン違いのブーケ。かわいいイメージのラウンドブーケです。メインの花が変わるだけでだいぶイメージも変わりますね!ディティールが細かいのでちょっと時間がかかります

 

変わってこちらは大人っぽい雰囲気のブーケ。

IMG_8363

ショッキングピンクと濃いパープルがシックで大人なイメージ。ピンク系、パープル系のドレスはもちろん濃いブルーのドレスにも合うと思います!

さあ、明日からは週末ですねお天気も良く、気温も上がりそうなのでお出かけしたいなあ・・・。

でも昨日からクローゼットの中を整理して冬物と夏物の入れ替えや処分するものの選別を始めました圧縮袋でぺちゃんこにしたら、かなりスペースできました!クリーニングも出さないと!

衣替えの季節ですものね~時間を見て整理したいと思います。みなさま、よい週末を

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内