ごほうび!!

今日は仙台も久しぶりに暖かく?なり、25度を超えたみたいです

前回のブログに書いたように週末からバタバタしており、更新できませんでした体調を崩している訳ではないのでご安心ください

 

毎日仕事を終えてから買い物に行き、夕飯を作って病院まわりをしている主人とお義父さんを待っています。今までかなり楽させてもらっていたので、普通の主婦のようなことをするとぐったりです。

お義父さんが毎日いらっしゃるのでうちの中もきれいにしなくてはならないし、これは食べれるかな?とか考えてお料理を作っています。昨日は餃子を作ったのですが、とても美味しいと喜んでくれました

 

お義母さんがちょうど入院した日に那須旅行を予約していたのですが、1ヶ月以上前から入院しているお義姉さんのことも心配なので前もってキャンセルしていました。私が入院中にやっと予約できたホテルだったので楽しみにしていたのですが、こればっかりは、仕方ないですよね?このことと最近がんばって主婦してくれているということで(一般的には普通なんでしょうけど・・・)主人が靴を買ってくれました

 

写真 2 (13)

雑誌に掲載されていて、見た時からいいな~と思っていたものです最近カジュアルなお洋服が多いのでスポーティー過ぎない大人っぽい靴が欲しかったんです!

写真 1 (13)

ホワイトのパテントなので汚れてしまいそうですが、エナメルなので意外に大丈夫とのこと。ぴったり足にフィットして歩きやすいですよ~ごほうびと言いつつ、自分もローファー買ってましたけど・・・きっと自分へのごほうびでしょうね、一番大変なのは主人ですから・・・でも、こうやって私にも気を使ってくれる主人に感謝です。また、今日もこれから薄くて食べやすい、とんかつを作ろうと思っています。お義父さんが帰ってからだとついダラッとしてしまうので今のうちにブログ書いてしまいました

 

IMG_8394

これは昨日作ったギフトです入院中お見舞いに来てくれた友人に作ったものです。気に入ってくれるかな?

明日はサロンでのレッスンです。お天気良く、暑くなりそうなので良かったみなさん、気をつけていらしてくださいね!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内