花の季節

今日は昨日よりずっと過ごしやすく、気持ちのいいお天気でした!

週末暑くなる前に起床し、玄関周りの花を増やしてみました。

写真 (1)

木製の馬の形をした珍しいプランターを見つけたので、即購入し、色とりどりのお花を植えてみました。

玄関にひとりでうろうろしているアビィちゃん見えますか?のどかな風景です。

写真 1 (15)

こんなかわいいプランターです。木馬になるのかな?お天気いいので元気に育っています。

写真 2 (15)

街の中で歩いていたらバラがきれいに咲いていました。バラもいい時期になりましたね~

写真 3 (11)

今朝のうちのバラ! 今日は3匹ともトリミングデーです。かわいくきれいに変身してくるはず。

明日をお楽しみに~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内