トリミングしてきたよ

今日はまあまあのお天気となりました。

昨日から絵文字が使えなくて、なんか変・・・明日調べてもらいます・・・。

犬たち、さっぱり、きれいになってきました~!

写真 3 (12)

ノアちゃん、得意の首傾げ~!かわいくなったでしょ?

写真 2 (16)

ウィリーは眠くてうとうと・・・。トリミングは疲れるようです。

写真 1 (16)

アビィちゃんはまたまたセクシーポーズ。お耳の毛を2cm程度カットしてもらいました。動きやすくなったようです。

そして、今日作ったブーケ。

IMG_8436

人気のミニーマウスのブーケです。今回はラベンダー色でミニーを、というご希望だったのですが、ラベンダー色の小さい花がなかなかなくて苦心しました。今回は小さいバラで作りました!ミニーに見えますか?

IMG_8439

もうひとつはカサブランカのブーケ。ゆりの間にブルーをポイントで・・・。

明日は別のブーケを作ります。あさってはスクールだし、準備もしないと。

張り切って、頑張りま~す!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内