アビィちゃんのお誕生日

今日は残念ながらの週末となってしまいましたようやくPCを変えてもらい、絵文字が表示されるようになりましたとっても高価なPCになったのでさくさく動いて快適です

 

昨日、6月6日はアビィちゃんの3回目のお誕生日でした

 

アビィプリンセス

ちょうど母が亡くなり、毎日ひとりでお留守番することになってしまったウィリー。山形から仙台まで毎日通勤していたのでお留守番は長時間になっていました。何かで動物病院に行った際にたまたま里親募集で張り紙してあったのがアビィです

 

かわいいマルチーズの女の子、買おうかどうしようか考えていたところ見つけた張り紙。すぐに連絡を取り、会いに行きました。そんな出会いから早三年・・・。こんなに可愛く元気に育ってくれました。

アビィ1

これがアビィちゃんのバースデーケーキ

 

アビィケーキ

いつもトリミングをお願いしているショップにオーダーしました。星型はお芋です。あとはトマトとベリーで飾りつけしてあります

 

アビィパーティー

ケーキの前で記念撮影早く食べたいのにお預け状態です

 

アビィにおすそ分けしてもらい、ウィリーやノアも美味しそうにケーキを食べていましたよ!

これからもみんな、元気でのびのび育ってくれたらと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内