新しい仲間?

今朝は小雨が降ったようですが、日中は曇りの仙台でした

今日は明日の山形でのレッスンの花を仕入れに行ったんですが、かわいいものを発見してしまい、我が家へ仲間入り

鳥

センサーが付いていて人を感知するとピヨピヨとかわいらしくさえずります

ウィリーは小鳥が気になるようで小鳥の下で見張っていてさえずるとこんな感じ。

ウィリー

大興奮でずっとタッチして見ています

 

そして、おとといまでの雨で一度クタクタになった花たちでしたが・・・

花2

花1

昨日と今日のお天気で元気を取り戻しました窓からアビィちゃんが覗いています。お馬さんプランターのお花も元気ですよ。

今晩からの大雨に備えて軒下に非難させました

 

明日はあいにくの大雨になるようですが、張り切って山形向かいたいと思います。

みなさん気をつけていらしてくださいね~

ノア

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内