アロハシャツ

今日も仙台はいいお天気最高気温24度でしたが、少しムシムシしました

一方山形は連日暑いらしく、今日も28度まで上がったそう・・・。季節がはっきりしている山形の天気の方が私は好きかなあ

 

犬たちはこんなお洋服も持っています。

IMG_8500

ちょっとわかりづらいかな?ウィリーはネイビーのアロハシャツ

 

とってもかわいい、いい表情が撮れましたカレンダー候補ですね!!

IMG_8503

アビィちゃんは女の子らしくレッドのシャツです。

ノアちゃんは、最近新調しました!

ノアアロハ

なんと、かわいいパンダちゃん柄のアロハシャツです~

 

このイエローといい、パンダ柄といい、パンダみたいなノアにぴったりでしょ?

これはいつもトリミングお願いしているお店で定価6500円のものが1000円になっていたので即買いしました。サイズが小さくてなかなか合う子がいなかったから売れ残ったらしいです。ノアちゃん、小さくて得しました~

 

IMG_8492

”どう?似合いまつか?”

これを着て、どっか行けたらいいね~

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内