すっきりしました!

今日はさわやかなお天気の仙台でした

昨日、トリミングだったうちの犬たち・・・

 

IMG_8618

ウィリーくんはこんな感じ。全身5ミリと短めにカットしてもらいました!

IMG_8614

アビィちゃん、お顔小さくなってまた美人さんに戻りました

 

IMG_8605

ノアちゃんもこんなにすっきり脚が異様に細く見えます・・・

 

お迎えに行ったときに見つけたセール品

 

IMG_8607

スイカのベッドと、

IMG_8623

レモンのドームハウス。

最初はだれも使ってくれなかったけど、すぐに慣れて入ってくれました。

うす汚いベッドじゃかわいそうですし、見た目も嫌ですしね・・・なんとふたつとも1000円でした!

かなりお買い得でしょ?残念ながら2個しかなかったので2個とも買ってきました。

ノアちゃんは、

IMG_8625

前に買ってあげたハウス使っているからいいみたいです。

リビングでもゆっくり休みところがあると犬たちも落ち着きます。

と、言ってもいつも抱っこ、抱っことうるさいんですけどね・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内