明日は・・・

仙台は特に台風の影響もあまりなく、今日はて仙台にしては珍しくとっても暑くなりました

一日中、ムシムシしてベタベタして気持ち悪かったですね~そんな中、クーラーの嫌いな私はサロンのエアコンもつけず、頑張りました

 

明日のJAFさんでのアレンジメントスクール、試作品はこちら!

IMG_8659

ブルー系とパープルで夏らしく・・・・。ラベンダーやグリーンがさわやかなデザインです。

リボンはブルーのバラに合わせてブルーにしてみました!明日のレッスン、みなさん喜んでくれるかな?

そして、今日はウエディングブーケも作りました

 

IMG_8664

今回はオレンジとイエローに半分くらいホワイトを入れてほしいとのオーダーでした。

オレンジのラナンキュラスがかわいらしいデザインです。やっぱりオレンジ、イエローは元気になるようなイメージがしていいですね!

夏らしいかわいいウエディングになりそうです

 

さて、明日は山形、何度まで気温上がるのでしょうか?きっと暑くなるんだろうな~レッスンに参加される皆様、お気をつけていらしてくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内