連休の過ごし方

連休最終日の今日は、仙台ました!昨日まではだったり、だったりで残念なお天気でしたね・・・

みなさんは連休、楽しく過ごされましたか?

私は、土曜日はお昼を食べに出掛けた程度でしたが、昨日、今日と続けて乗馬を楽しんできました。

昨日は小雨が降っていましたが、屋内でのレッスンでしたので濡れずにすみました

 

写真%2~1

めずらしく横になっている馬がいたのでパチリこの後すっかり横にな顔も付けてましたよ。なかなか見ない光景です

 

昨日はお天気悪いせいか、馬たちもなんとなく元気がなかったような・・・。

 

今日は、昨日主人が買ってきたすいかの皮を持って出掛けました

 

人参は昨日あげたのでメニューを変えて

 

写真%2~1

袋を持っていった時点でこんな風ににゅーっと顔を出してきます”なに~?なにくれるの?”って感じですかね?

 

写真%2~1

馬にえさやおやつをあげる時はこんな風に手のひらにのせて広げてあげないと指がなくなります馬にえさをやる時は気を付けてください!

 このシルビアちゃんはお上品なお馬さんで、結構細かく手のひらでくだいてから食べるので手は開いたままにしてあげています。

写真%2~1

実の部分をたくさん残してカットしてきたのでとっても美味しかったようでもっと、もっとという感じでしたよ

 

そして、今日は午後からブーケ製作のためサロンへ。

IMG_8737

濃いピンクと白のラウンドブーケです。

今週はブーケ納品が多いし、山形でのレッスンもあるので少しでも仕事を進めておこうと思い、休日出勤しました

 

さあ、明日からは通常に戻ります!私もリフレッシュできたので今週もがんばれそうです

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内