夏バテ知らず

今日は日曜日。暑い一日でしたが、サロンでのレッスンが終わる頃には嘘のように涼しくなっていました

日中は32度くらいはあったかと思いますが、帰りの車の気温計では26度。ちょうどいい涼しさでしたよ

 

先日の山形校のレッスンフラワーと今日のレッスンフラワーをひとつづつご紹介

 

写真_1~1

リビングフラワーでのレッスン。小枝(ツイッグ)を立てて使用してみました!アイビーを絡ませて涼しげなイメージのアレンジにしました。

小学生のAちゃんの鋭い一言。”ひまわりにチョウチョはこない!”確かに~私、デザイン、色だけで小物を選んでしまいました。蜂にすればよかったかな?いまどきの小学生はほんと、おもしろい!!

そして、こちらは・・・

IMG_8856

夏らしい、プリザのアレンジメント。ブルーとハスの実がポイント。涼しさを演出しています。

とっても素敵に作ってくれました。

連日暑い日が続いていますが、うちの犬たちは夏バテ知らず・・・

 

写真_1~1

キッチンでじゃがいもなんか茹でているとこんな感じ!ノアは手足バタバタさせて欲しがっています。

みんなの目線は鍋を見つめています。相変わらずの食欲です

 

今日もアビィちゃんは、

IMG_8847

玄関でパパを待ち・・・、

IMG_8852

こんな悲しい表情でずっと待ち続けています。

IMG_8844

ウィリーも気になるようで玄関先を見つめています。

関係ないのはこの子だけ

 

IMG_8842

いつもシラーッとしているくせに、パパが帰ってくると抱っこ独占しているズル子ちゃんです末っ子の特権かな?

 

さあ、明日からは月曜日!来月のデザイン決めて発注しないといけないなあ・・・。どんな感じがいいかな?

ご希望あったら教えてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内