作品展を開催します!

今朝知ったのですが、東北も梅雨明けしたみたいですね~これから、ますます暑くなるのかな・・・

急に決まったことなのですが、9月に作品展を開催することになりました

よくよく考えてみたら今年15周年を迎えるんですよね、この仕事始めて・・・。

ずっと突っ走ってきたような15年でしたが、震災や両親の死、結婚を経て、環境もすこしづつ変わって仕事に対する気持ちも変わってきています

 

今まで頑張ってきたことの集大成として、今のレッスン生さんたちと何かしてみたいと思っていたのでとってもいい機会だと思っています。これからチャレンジしたいこともたくさんあるし、皆様の力を借りて、作品展、成功させたいと思っています。

詳しい内容はHPとレッスンでご案内しますので、もう少しお待ちくださいね

 

IMG_8829

これも出展しようかと思い、作ってみました。クレマチスとバラのアレンジメントです。

シックなベースに合わせて、ホワイトだけのシンプルなデザインにしてみました。

レッスン生のみなさんには、オリジナルな作品を作っていただこうと思っているので、いろいろ見たり、考えたりしててくださいねっ

 

仙台校はもちろん、山形校のレッスン生のみなさんにもお手伝いをお願いしますので、よろしくお願いします!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内